カテゴリー
未分類

【医師推薦】登録者77万人YouTuberプロデュース!「食べる香水」で人気の口臭サプリが神すぎた…

最近マスクをしてると自分の口臭が気になるんだよね…😰

たしかに気になるよね。
パナソニックが行ったアンケートによると、他人の口臭が気になると回答した人は86%以上もいたそうだよ。

86%!?
B男くんはいつもいい匂いがするけど香水か何かつけてるの?

たぶんその匂いは口臭サプリかな。
使い始めてから女の子にも「香水つけてる?」って聞かれるようになったよ😁

口臭サプリ!?
どうりで焼肉に行っても飲み会に行ってもいい匂いするわけだ…

僕が使ってるのは「ディスメル」って口臭サプリ。
アンモニア臭を94%カットした成分が配合されているから、かなりの消臭効果が期待できるんだ!

別名「食べる香水」ディスメルはSNSで話題沸騰中の次世代口臭対策法

あなたは「口臭対策」と聞いて何を思い浮かべますか?

口臭対策=市販のタブレットやマウスウォッシュ

とイメージする人もいるかもしれませんが、タブレットやマウスウォッシュは一時的に臭いをごまかすだけのものがほとんど。

口臭を根本から治すには、ニオイのもとを体内から消し去る必要があります。

口臭の原因を内側から解決するために開発されたのが、SNSで「食べる香水」と人気沸騰中のディスメル。

ディスメルをプロデュースしたのは、登録者77万人越えの大人気YouTuber丸の内OLレイナさん!

彼氏の口臭を治したい!という思いから女性目線で開発された口臭サプリなんです。

口臭の専門家が推薦!国の特許製法で口臭を体内、口内の両方から撃退!

口臭は主に、体内と口内の2つの場所から発生すると言われています。

この両方をケアしないと、口臭を根本から解決し爽やかな息を持続することはできないんです。

ディスメルは天然のニオイケア成分である「パンシル」を配合。

パンシルは口臭の原因となる「揮発性硫黄化合物」という物質をケアする役割を担っていて、このパンシルが体内の悪臭物質を無臭物質に変えてくれるんです!

*画像

パンシルを配合している口臭サプリはディスメルだけ。

そのニオイケアの力は科学的にも実証されていて、卵の腐ったニオイを99.7%カットした実績があります。

*画像

ディスメルをプロデュースした丸の内OLレイナさんが検証した動画では、彼氏であるぷろたんさんの口臭レベルは

食べる前:レベル5(MAX)

食べた後:レベル2

まで減少!

口臭の専門家も太鼓判を押すくらい、かなり効果が期待できるサプリなんです。

白根歯科クリニック 理事長
白根和明先生

ディスメルは口臭の原因となる口内と体内の両方へアプローチできるので、かなりの口臭予防効果が期待できると思います。





口臭が気にならなくなった人は99%!SNSでも「使ってよかった!」の声が続々

ディスメルを使用してから「口臭が気にならなくなった」と回答した人は99%。

「恋人や友人に勧めたい」と答えた人は99%もいて、口コミでもたくさんの喜びの声が届いているんです。

※体験談は個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です